いろいろ語らせてください!

知識と語彙のないオタクが頑張って音楽を紹介したりします

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕。ツクヨミケイコさんについて考えたこと、など。

SOMOSOMOのツクヨミケイコさんのことを考えた、タイトルのまんまです。 同グループメンバーのコモレビヒヨリちゃんとの合同生誕祭だったので、ツクヨミケイコ生誕祭とするのは違うし、かと言って僕は推しメンのケイコちゃんのことを書きたかったので合同生誕…

NightOwl新体制、始動。早く見に行ったほうがいいよという話

NightOwl新体制(新メンバー2人追加!)お披露目ライブ、行ってきました。 僕はわりとデビュー当時からNightOwlの3人を見てきていて、「いや5人にする意味ある?」とずっと言ってきたし、数日前も新体制どうなのかなあみたいな記事を投稿しました。 でも見た結…

現体制NightOwl、最後の日。

最初に書いておく。もしかしたら多少不快に思われるような部分もあるかもしれない。でもこれが本当の気持ちなので、それでもいいよという人だけ読んでほしい。 ----------- まだ受け入れ切れていない。 それが少なくとも、初期から3人を応援して…

NightOwl雨夜憧さんの生誕に参加して思ったことなど

今回はそんな長くないと思います(知らんけど) NightOwlメンバーの1人雨夜憧さんの生誕イベント 『Believe your Rain』が良かったなあという話。まあ主に、今回の主役である雨夜憧さんについていろいろ書こうかなというところです。 まずタイトルについて。誰…